ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

100記事達成記念! 今までの記事を振り返ろう!!

昨日はめまいが酷くて眠れなかったゆうです。

 

良性発作性頭位めまい症は、実は起きている時より寝ている時の方が調子が悪いです。

 

寝返り打つと回るし、戻っても回るし、首動かしただけでも回るし・・・。

 

今回は回るという感じではなく、ふわふわと浮いたり沈んだりする感じですが、それでも気持ち悪いことには変わりないです;;

 

一度なってしまうとしばらくこの感じが続くので、酔い止めの薬とか飲んで凌ぎます;;

 

 

さて、話は変わって、何と!!!

 

 

このブログ、ついに100記事に到達しました!!!

 

最初はポツポツとやり始めましたが、ここ1ヶ月以上は毎日最低1記事は更新してました!

 

おかげで、100記事を達成することが出来ました!

 

いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございます!!

 

 

なので、今日はこれまで書いてきた記事を一部振り返って行こうかと思います!

 

 

ちょっとしたことから始まったこのブログ

最初はこんなところから始まったんですね;;

you-guda.hatenablog.jp

 

まだまだ拙い文章で申し訳なかったです;;

 

そこから少しずつ、お題更新を中心に書いていきました! 愛用品とか買ったものとか。

 

 

「ふと」から始まった甘味談義

そうしていくうちに、「ふと」何かを話し始める記事を書いてみることにしました。

 

ドラマの話、好きな曲の話、お気に入りのアプリの話・・・。

 

その際たるものが、「唐突なる甘味談義」です!!

you-guda.hatenablog.jp

 

最初はただただ、甘いものについて淡々と語るだけのつもりだったのですが・・・。

 

いつの間にか、食べた甘いものの紹介記事になりました笑

 

ちなみに最新記事はこちらです。

you-guda.hatenablog.jp

 

 

そして社会福祉士を目指す!!

そして、私は決意します!

 

社会福祉士を目指すことを!!!

you-guda.hatenablog.jp

 

カテゴリーをわざわざ「???」にする必要があったのかと、今更思いますが(^_^;)

 

 

その後は「目指せ! 社会福祉士!!」のカテゴリーで「入学準備編」を更新しました!

 

まだまだテキストも学生証的なものも来ませんが、そろそろではないかと思っています。

 

まもなく「勉強編」をスタートできるかと思いますので、お待ちください!!

 

 

今年に入ってから絶不調・・・

そんなこんなで2019年を終え、2020年に突入したのですが・・・。

 

何となく気持ちが落ちてしまうことが多く、体も心も不調な記事が続きました。

 

やる気をなくして全然記事が書けなかったりもしましたね;;

you-guda.hatenablog.jp

 

そして、自分を何度も振り返り、挫折し、思い悩み、何かに気づいてもう一度立ち上がり、また悩んでを繰り返しました。

you-guda.hatenablog.jp

 

これからも悩み続けることでしょう。その度に立ち上がるでしょう!

 

これからの人生をもっと楽しめるように、今、苦しいことから逃げず、立ち向かっていくことにします!!

 

 

ブログのカスタマイズも忘れずに!

そして、去年も少しずつしていましたが、今月に入って大幅にブログをカスタマイズしました!!

you-guda.hatenablog.jp

 

にほんブログ村に登録しましたし、アイコンもきちんとしたものに変えましたし!

 

ここから私のブログも少しずつアクセス数が伸びていきました! 読んでくださっている皆さんには、ただただ感謝です!!

 

 

これからは

・・・というわけで、このブログをざっと振り返ってみました!

 

それにしても、ここまで進化するとは思いませんでした;;

 

 

今後なのですが、そろそろ社会福祉士の勉強が始まるので、更新が少しずつ少なくなってくるかと思います。

 

その時は申し訳ないですが、それでも何とか2〜3日に一回ぐらいのペースで更新したいですね!

 

やってみないとわかんないですがね;;

 

 

ではでは、今回はここまでです!

 

これからも「ゆうさんのぐだぐだなつぶやき」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村に参加しています! 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村