ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

またもや更新できず;; ちょっと更新頻度下げます。

ごめんなさい。

 

今日もお詫びから始まるゆうです。

 

 

この頃の情勢に伴い、うちの会社もテレワーク導入を始めることになったのですが・・・。

 

今までにないことをやろうとしているが故に、なにかと慌ただしくなってしまっています。

 

いつもと違う状態になると、人よりも慌てたり頭真っ白になってしまう私です。

 

こういう時ほど落ち着いて行動しないといけないとわかってて、どうにかしないとなと思ってるんですが、昔からこうなのでなかなか治りません。

 

それで昨日もやらかしてしまいました。

 

 

ちょっとこの状況に慣れるまで、集中したいので、ブログの更新頻度を少し下げます。

 

3日に1回ぐらいにしようかと考えています。

 

それでもやばい時は、お知らせ程度の更新はする予定です。

 

 

楽しみにしていただいている皆さんには本当に申し訳ないですが、このまま放置することの方が失礼だと思うので、今回このような措置を取らせていただきます。

 

重ねてお詫び申し上げます。

 

次の更新までには少し落ち着いて対応できるようにしておきます!

 

 

にほんブログ村に登録しています。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村