ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は甘味談義振り返り! 今までで最も美味しかったものをPICKUP!

本来、今日はスクーリングに出かけているはずだったゆうです。 しかーし、今日は普通にお休みです!! わざわざお休みまでとったというのに;; 仕方がないことではありますが・・・。 その分ゆっくり休もうと思ったのですが、職場から朝連絡があり、午前中…

ゾッとする話!! ゾゾゾ・・・はい!(某番組のような感じでww)

今週のお題「怖い話」 夏っぽいオレンジ色のラメキラキラのネイルをしているゆうです^^ 昨日の夜にやってみたところ、一度塗りでかなりキラキラになったので満足です! ちなみにそれがこちらです! ちょっと光りすぎてわかりにくくなってしまいましたが、実…

【社会福祉士養成課程】福祉計画と児童とスクーリングと・・・

暑さにまた参ってしまいそうなゆうです。 前回それでお詫びしたばっかりなのに、また書けなくなりそうな;; you-guda.hatenablog.jp 食べるものを考えたり、水分補給に気をつけたりしていますが、それも間に合わないくらい暑いんですよね;; 夏が早く終わ…

更新できなくて申し訳ありませんでした! その理由をお話しします;;

まずは、お詫びいたします。 タイトルでもすでにお伝えしていますが・・・。 更新がストップしてしまい、大変申し訳ありませんでした!! 前回の更新が7月12日ですので、もう3週間になります・・・。 ここまでブログ更新を空けたのは、今回が初めてです;; …