ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらマイナンバーカードを申請する;;

この頃顎関節症がすごくて、欠伸するのも辛いゆうです。 ご飯食べてても「ゴキっ」って言って、しばらく口の中動かすと痛いんですよね;; ちなみに右側が特にひどいです。左側もゴキゴキ言うんですが、痛くはないんです。 時々はを食いしばってるんだろうな…

2ヶ月以上ぶりの唐突なる甘味談義は「吸えるシュークリーム」??

さて、本日2回目の更新となります! 宣言通りです! それにしても、久々のPCによるブログ更新で、少し目が疲れてしまったのでしょうか。頭痛が今頃になってきています;; またあのバファリンルナiのお世話にならないといけないですね;; あんまり夜には飲…

【社会福祉士養成課程】社会保障と気分転換

更新がまたストップしてしまいました;; ごめんなさい;; 最近ずっと謝罪から始まっているゆうです。 先々週と先週と、ちょっと忙しかったので・・・とまた言い訳をしています;; せめて1週間に1度の更新を行いたいものです;; 今日はちょうどネタがある…

気づけばもうこんなことになっていました・・・ 本日一番驚いたこと

はてなからのメールって、改めて大事だなと思ったゆうです。 そしてまた1週間以上空いちゃいましたね;; それでも更新することに意義がある!! それをモットーに更新し続けます!! さて、冒頭の文章について、今から話をしていこうと思います。 そして今…

気になるApple Watchの購入は・・・

日付が変わって更新のゆうです。 社福養成課程、まだ始めたばかりなのに早速レポートにつまずきかけてます;; 何かと何かを比較するレポートは私はどちらかというと得意な方ですが、とある比較項目の意味が、私の思うところと先生の思うところに違いがある…