ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

はじめまして???

とうとう再開してしまいました。ブログ・・・

 

10〜20代の頃は皆がこぞってやってて、それに乗っかってやっていたわけですが、ネット上での嫌なことがあったり、更新が面倒くさくなったりしてやめちゃったわけですが、なんとなくまたぼんやりと始めたくなり、こうして再開してしまいました。

 

といっても昔と名前が違うし、あの頃は忍者ブログやFC2ブログだったので、大概の方は「はじめまして」ですね(^_^;)

 

 

前置きが長くなりましたが、改めて初めまして!「ゆう」と申します。30代に突入したばかりの会社員です。いろいろなことをここで書けたらなあと思いますが、更新は不定期です。その日のうちに2、3件もあげたりとか、2、3日あげなかったりとか、よくあると思いますのでご了承ください(>_<)

 

 

ではでは、今後とも宜しくお願いします!