ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

ふとはじめるドラマの話

最近浮き沈みの激しいゆうです。昨日はずっとずーんな感じで、休みなのにどこにも行かなかったんですけど、今日の昼ぐらいからよくなってきました。よくわからんです。

 

あ、ちなみに私は休みでもじっとしないで出かけるタイプなんですよ(^_^;) 昨日は非常に珍しいパターンでした!

 

 

 

ところで、昨日初めて「ニッポンノワール」を見ました。最終回だけ見るの!? って感じですが、私はかなりの確率でドラマの最終回だけ見るって事が多いです。「3年A組」もそうでしたし・・・。今までの話知らないでよく見れるなと思われるでしょうが、これはこれで楽しいと思って見てますね(^_^)

 

でもサスペンスドラマは割と初めから続けて見てます。「相棒」とか「科捜研の女」とか・・・。全部テレ朝やん!!

 

スペシャルドラマでよくある「警視庁・捜査一課長」も好きですよ^^ 昨日もやってましたね。それもテレ朝です!!

 

 

あと、グルメ系ドラマも好きですよ! 今は絶賛「孤独のグルメ」ですが、「きのう何食べた?」とかも好きでしたね!! 両方とも年末にスペシャルドラマがあるので、今から楽しみですね(^_^)

 

 

 

・・・と、今日は短いですが、ドラマの話でした;; いつもバラエティ番組を主に見ている私ですが、たまにはじっくりドラマを見たい時もあるものです。