ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

唐突なる甘味談義

今無性に甘いものを欲しているゆうです。

食後のデザート的感覚で必ずチョコとか飴とか食べてる私ですが、最近は小さなチョコパイとか食べることが多いです。

 

 

 

 

 

そんなところで、今ふと浮かんだのが、「クリームパン」・・・

 

と言っても普通のクリームパンではありません。

 

 

 

八天堂のクリームパンです!

 

ある時期からドはまりして、今は2カ月に一度くらいの頻度で食べてます。今日は買ってないけど笑

 

あれの、生クリーム&カスタードが一番好きで、ただのカスタードよりもふわふわ感が増して、すんごくなめらかなんですよ、クリームが!!

 

今度買ったらレビューしよ(^_^;)

 

 

 

 

そうこうしてたら他にも甘いのが頭の中に浮かんできたぞ!

 

 

セブンイレブンの厚切りバウムとか、昨日まで食べてたヤマザキビスケットノワールとか・・・

 

 

あ、そういえば、またローソンのGODIVAコラボのスイーツ出てたなあ!!

 

やばい、よだれが(¯﹃¯*)

 

 

 

ということで、今仕事終わって帰るとこなので、なんか甘いの買って帰ろ(^_^)