ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

唐突なる甘味談義 第二章

なかなか疲れが取れないゆうです。

 

 

今月はそういう感じで、いつもはちゃんと取れるんですよ。年末の疲れが出てるのかしら。

 

 

それでも大丈夫! 今日もご褒美を買ってきたぜい!!

 

 

えっ、この間の甘味談義からまだ4日しか経ってないのかい!! どんだけ甘いの欲してるんだろう、私笑

 

 

 

 

 

ということで、今日はこちらを買ってきたのです!!

f:id:you_guda:20191221203601j:image

Twitterの公式アカウントをフォローしてて、そこで皆がハマって食べてるから、私も買ってみようかと!

 

 

でも、これまだ食べれるかどうかわかんないんです。というのも・・・・・

 

 

 

 

f:id:you_guda:20191221203613j:image

アルコール入ってんだな(^_^;)

 

私、お酒ダメなんですよ。ほんのちょっと入っててもダメだからなあ・・・。

 

じゃあなんで買ったんやって話なんですけど、ただただ、アルコール入ってるって買うまで気づかなかったっていう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

とりあえずにおいを嗅いでみる。

f:id:you_guda:20191221203638j:image

 うん、言われれば確かにアルコール臭が少しある気がするけど、そんなに気にならないような・・・。

 

 

 

 

よし、食べてみましょう!!

f:id:you_guda:20191221203742j:image

食べかけ写真ですみません!

 

 

うん? ぜんぜんわかんないぞ!

 

むしろ、すんごく美味しい!!

 

ブラックサンダーってザクザクだけど、これはほんとにしっとりだ!

 

冷蔵庫に入れてたから少し固くなってたけど、でもいつものブラサンと全然違う!

 

 

 

 

 

f:id:you_guda:20191221204532j:image

うん、食べてしまった。なんてことなかったな!

 

 

 

 

それからちょっと経った今。

 

すこーしぽーっとする。やっぱりアルコール入ってるんだな(^_^;) そして私はやっぱりアルコールはダメらしい。

 

 

 

でもなんとなくほろ酔い気分を味わってる感じで、ちょっと気持ちいいかな。初めてですね、ほろ酔い気分。今まで飲んだら即グラングランして気持ち悪かったから、こういうのも良いですね!

 

でも一気に何個も食べるのは危険です! 気をつけましょう!!