ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

唐突なる甘味談義 その後

さっきはかなり勢いで更新してしまったゆうです。いやいや、これでいいんです!!

・・・・・・・・・・・・よね?

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっきの記事で宣言しましたが、本当に甘いもの買ってきちゃいましたよ。

 

家の近くにあるのがセブンイレブンだったので、そちらで買ってきました!

 

 

 

 

 

 

f:id:you_guda:20191217204849j:image

他の方のブログで見たことがあって、ちょっと気になってたんですよね。

 

しかもレアチーズだし、チーズ大好き!!

 

 

 

 

 

ってなわけで、いただきまーす!!

 

f:id:you_guda:20191217205035j:image

あれ、ソースの方が酸味が強い。これってチーズあんまり得意じゃない人でも食べれるかも(あくまで個人的感想だけど;;)

 

ふわふわな食感がたまりませぬ! ふわふわも大好き!! さすが、「ふわれあ」なだけな事はあるな!

 

 

 

 

f:id:you_guda:20191217205852j:image

はあ、一気に食べてしまった・・・。美味しかった!

 

 

 

やっぱり甘いものは最高ですな!!

 

  

 

もちろん食べ過ぎはいけませんが、たまには自分のご褒美に♪