ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

よいお年を!

この間宣言した通り、神社に参拝し、御朱印をいただいたゆうです。

 

一日限定と言うだけあって、お渡ししてから受け取るまでに50分もかかりました。

 

その間にタリーズコーヒーへ行き、ハニーミルクラテを飲みました。

 

最近甘いコーヒーが大好きな私です。一時期はブラックコーヒーや紅茶しか飲まなかったのに・・・。嗜好がかなり変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は大晦日

 

夕食は、福岡県民のソウルフード「もつ鍋」を食べました。「資さんうどん」のテイクアウトのやつですがwww シメのうどんまでしっかり堪能しました(^-^) でもちょっと食べ過ぎたorz

 

そしてお風呂に入った後は、新しいネイルをします。新年に向けたキレイなピンク色の! それに少しラメっぽい色を重ねて。ちなみに私はキャンメイクを使っています。来年になったら詳しくご紹介しますね!

 

そして、ガキ使や孤独のグルメを見て新年を迎えることとします!

 

 

 

 

 

さて、最後に。

今月からはじめたばかりのこのブログを見てくださった皆様、読者になってくださった皆様、スターをくださった皆様、本当にありがとうございました! 来年もぐだぐだしながら、つぶやいていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、皆様、よいお年をお迎えください!!