ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

たった4日間で、あることを達成しました!!

この時間までぼんやりとあることを考えていたゆうです。

 

それは、また次の記事で詳しく書きますが、今は置いといて!

 

今日はちょっと短めですが、報告します!!

 

 

なんと、3月入ってたった4日間で・・・

 

 

 

f:id:you_guda:20200305212411j:image

100pvを達成しました!!

 

 

まさか、こんなに皆さんに見てくださるなんて、思いも寄りませんでした!!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

え、たったそれだけ?

 

と思われた方もいるでしょうが、私にとっては大きな喜びです!

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村に参加しています! 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村