ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

ドタバタした日は必ず最後にやつが来る

振り返れば奴がいる

 

みたいな感じのタイトルになったゆうです。

 

懐かしいなあ・・・。

 

リアルタイムで見てたけどあの頃はよくわかんなくて、大人になって再放送を見てやっと意味が分かった感じ。

 

今や石川先生(石黒賢さん)は「とくダネ!」に月曜日レギュラーとして出演されてますものね。時代は変わったな・・・。

 

 

さて、今日はちょっと短めです。

 

何せ、やつがやってきたもので。 

 

今日はずっとドタバタしてて、あれしてこれして、話聞いて教えて注意して・・・。

 

色々やってたらあっという間に時間が過ぎて・・・。

 

今日は時間が足りなかった・・・。

 

ここ数日は割と最後の方は時間が余って、早く終わってくれないかなって感じだったんですが、今日はヤバかったです;;

 

 

そんなわけで、終わって、ふっと気が抜けた電車の中で、猛烈な頭痛に襲われました;;

 

気が抜けるとダメですね・・・。

 

痛くてしんどくて吐きそうで 。一度電車を降りようかと思ったほどです;;

 

でもそこはなんとか堪えて、最寄り駅まで乗り切りました!

 

 

その後は徒歩で帰るのもしんどくて、家族に迎えにきてもらいました。

 

薬を飲んで、ご飯を食べてたら少しずつ治って、今はもう大丈夫です!!

 

その代わりお腹が張って気持ち悪いです;;

 

一難去ってまた一難。負の連鎖は止まりません。

 

 

というわけで、今日はなんてことない更新になってしまいました。

 

こうした何気ない日常に関する出来事でも、ちょっとでも内容のある記事にしようとするのが、今の日常なんです。

 

・・・が、今日はそれができなくてちょっと悔しいですね;;

 

今は感染者が一気に増えてきて、かなり大変なところまで来ているので、なんとか健康を保つためにも、日々の生活を改めないといけないですね。

 

最近寝るのがちょっと遅かったので、少し早く寝るようにしないと;;

 

 

にほんブログ村に参加しています! 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村