ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

これが本当の甘味談義!

今日もお休みのゆうです。

 

リフレッシュはかなり大事ですね!

 

といっても、今日はとある用事があったので出かけたのですが(^-^;) それに関しては、別記事でお話しします!

 

 

 

さて、今日はまたも甘味談義!

 

というのも、今日もタリーズ行って、ハニーミルクラテを飲む目的で、昼ご飯にパンケーキを食べたんですが、ちょっと少なかったみたいで。

 

私、お腹が空きすぎると少し気分が悪くなるタイプで、今日もそんな感じになってしまったため、家に帰り、先程甘いものを食したところだったのです!

 

 

 

というわけで、本日の甘味はこちら!!

 

 

 

f:id:you_guda:20200127154256j:image

セブンイレブンの「北海道産牛乳を使った厚切りバウム」!!!

 

これ、とっても美味しいんです!!

 

何かの度に買って、家族でよく食べています!

 

 

 

早速食べてみましょう!

 

 

f:id:you_guda:20200127154534j:image

小包装になってて、一つ一つ袋に入っているのがいいところです。さらに・・・

 

 

f:id:you_guda:20200127154712j:image

スリットが入ってるので、半分に分けやすい! といっても、私は1個丸々食べるから、分ける必要もないんですけどねww

 

手に取った瞬間からミルクの香りがすごいです。これは美味しいに決まってる!

 

 

 

ではでは、改めまして、いただきます!!

 

 

 

f:id:you_guda:20200127154846j:image

やっぱり美味しい!!

 

ミルクの風味がすごくて、甘さもちょうどいい!

 

バウムクーヘンって、有名店のだとかなりしっとりしてて、ずっしり重い感じだと思うんですが、これはどちらかというとふわふわ!

 

この大きさなので、ちょっと食べたい時にオススメですね!

 

 

 

 

今回もごちそうさまでした!

 

昨日のはちょっと違う感じでしたが、今回は本当に本当の甘味談義でした笑

 

ではまた次回!!