ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

ちょっとお休み貰います

眠気がMAXのゆうです。

 

というのも、酔い止め薬を飲んだからです。

 

別に車や船などの乗り物に乗ったわけではありません。

 

またあの、めまいが再発したからです。

 

 

 

と言っても今回はそれほど重たくはないです。むしろ軽い方。

 

グルグル回るというより、少しふらっとする感じ。でも平衡感覚保とうとして、目の奥が異常に痛かったので、めまいだろうなあと思ったら、方向転換したときにふらついたんで、間違いないと思った。

 

薬を飲んで劇的な眠気に襲われてるけど、めまいは大分軽減され、今は落ち着いてます。目の痛みも大分治まりました。

 

だから、徐々に治ってくると思います。

 

 

 

でも、ブログを書くことで、寝るのが遅くなってしまっていた自分を反省しています。

 

おそらく、めまいの原因もそれかと思います

 

 

 

なので、ちょっとの間、ブログ更新をお休みします。

 

といっても、今週いっぱい、2/9(日)までです。

 

2/10(月)からは復活します。

 

それまでにブログネタ集めておこうと思いますので、宜しくお願いします!