ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

書けない

ご無沙汰でございます、ゆうです。

 

風邪こじらせてからやる気が0で、一昨日と昨日は会社の研修みたいなもので沖縄行ってたから、もう疲れがMAXでご飯食べて風呂入ったらそのまま寝てしまいましたわ。

 

 

 

 

というか、ここ最近のやる気のなさが顕著すぎて、自分に割り当てられた仕事ですら、端から見ればできてるんだろうけど、自分では納得いってないレベル。

 

記録は書けるけど皆と話すのが億劫。

 

仮にもそういう仕事をしている人間が言っちゃいけないだろうに。

 

 

 

とはいえ、こんな調子なので、ブログのネタも出てきやしない。何か書こうと思っても、何を書けばいいか分からない。

 

いや、ちょっと前までは何でもないことで書いてたんだけど、それができない。ネタが降ってくればいいのに、降ってこない。

 

おかしいなあ。

 

ああ、遂に言ってしまった。ほんのちょっと前まで「おかしいですか? 私」だったのに、とうとう認めてしまったよ。

 

 

 

ちなみに、こんな状態でもYouTubeは見ようとするんですよ。登録したチャンネルで気になるのだけとりあえず見て、適当に検索して見て・・・。

 

それはできるし、何の苦にもならん。

 

あとはTwitter見るのも問題ない。割と率先してみてる気がする。

 

 

 

そして気がつけば、性格診断的なものをずっと見てたりする。

 

ほんとにおかしいなあ。

 

 

 

いよいよやばくなったら、どっかに相談してみるか。