ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

朝はだるいが夜は元気

流石に朝、電車で座席に座ったゆうです。

 

普段は立って、会社の最寄り駅までの15分ほどの時間を過ごしています。

 

眠かったのとだるかったのと両方で。

 

 

 

もう1週間以上、この状態が続いています。

 

夜寝るのが遅いのもあると思うんですけど、それにしたってちょっとだるすぎ!

 

とにかく布団から出るのが億劫。寒いからとか、そういうのは関係ない。むしろ、うちは結構暖かい方。

 

一体何があったのやら。

 

ちなみに、ここ最近0:00台で寝ることが多いけど、起きるの7:00過ぎなんで、睡眠は足りてると思いたい!!

 

 

 

そして、夜は反対に割と元気!

 

今日は頭痛くなっちゃったので、そんなに元気じゃないけど、いつもはかなり元気!

 

ブログ2回更新も苦でないものね(^_^;)

 

頭痛いのも、ご飯食べたら良くなってきたし!

 

 

 

うーん、だから0:00台まで起きちゃうのかな?

 

夜が元気だから、寝たくないのかしら?

 

だとしても仕事なのだから寝なきゃダメでしょ!

 

・・と、自分を叱ってみる。

 

 

それに、流石に今日は疲れたのか、既に眠気が(^_^;)

 

面談して、注意して、いろいろやったものね。

 

明日ももっと大変だから、今日は早く寝よ。

 

 

今回は短いですがここまで! 気が向いたら、もう一記事アップするかも。

 

その時は、お楽しみに!