ゆうさんのぐだくだなつぶやき

日常的な雑談、甘味談義、社会福祉士の勉強などを綴るブログ。Twitterはこちら→https://twitter.com/midori_shiyu

御礼!! 読者数が50名を超えました!!

急遽2回目更新をしているゆうです。

 

今回はかなり短めです・・・。

 

 

 

タイトルにもある通り、

 

 

f:id:you_guda:20200325213754p:plain

読者数が50名を超えていました!!

 

まさかこんなブログに50人以上も登録してくださるなんて、思いもしませんでした。

 

とても嬉しいです!! 非常に励みになります!!

 

 

今後も変わらず、ぐだぐだとつぶやいていきます。

 

これからも「ゆうさんのぐだぐだなつぶやき」をよろしくお願いしますm(__)m

 

 

にほんブログ村に参加しています! 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村